« 複合機に負けた | トップページ | 祝!スウィングガールズがBlu-Rayで! »

2008年7月22日 (火)

ドラマ「ヤスコとケンジ」

夏ドラマでとりあえず気に入って見てるドラマのひとつがこれです。

ヤスコとケンジ

これもマンガ原作なんですね。

特にお目当ての女優さんが・・というわけではなくストーリー自体に興味があったので見始めました。

内容は、かなりありがちな展開が多いのですが、私は単純にこういったコメディーが好きなんです。

演技もちょっと気合い入り過ぎ?と思うこともありますけどねw まあ、そこはドラマならではのデフォルメということでw

しかしなんといっても毎回ヤスコ役の多部未華子チャンを応援しちゃうドラマなんですヨwww 過保護な元暴走族総長で少女漫画家の兄から逃れうと必死w

話題は多分広末涼子さんが元ヤンキーということかと思うんですが、いつ以来この人を見てないだろう?というくらいひさしぶりにテレビで見ました。


それから脇ですが、山口紗弥加さんも元ヤンキー役でいい味出してマス。出番をもっと増やして欲しいゾ!

|
|

« 複合機に負けた | トップページ | 祝!スウィングガールズがBlu-Rayで! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41943097

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「ヤスコとケンジ」:

« 複合機に負けた | トップページ | 祝!スウィングガールズがBlu-Rayで! »