« ダビング10 本日スタート | トップページ | The Whoが来るーーー! »

2008年7月 6日 (日)

壁紙にしてみた

樹里さんのニュースがないのですが、みなさんいかがお過ごしですか?w

何かしようと思ってなんとなく樹里さんをデスクトップピクチャーにしてますw

アイドル(女優さん)を壁紙に・・・って10年前とあまりやってることが変わらない私orz


Desk2

Desk1

並べてみたらどちらも横顔だ!

そうか、私は意外にも横顔が気に入ってたのかぁ。


実は先日3年使ったプリンターが壊れてしまったので、修理するより最新モデル買った方が得かな、と思って買いにいったんですが、今はもう複合機の時代なんですね。アウトレットでメチャ安でした。信じられないくらい。

大昔に買ったスキャナーもお役御免になりました。


|
|

« ダビング10 本日スタート | トップページ | The Whoが来るーーー! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

樹里さん、先週はどうやら沖縄でオフを楽しんでいたみたいです。
5日にはBUMP OF CHICKENの沖縄での野外ライブにも参加したらしく、目撃者が多数存在してました☆

突然はじめましてでしたが、伝えたくて書かせてもらいました。
おじゃましました。

投稿: やすぱち | 2008年7月 7日 (月) 04時00分

やすぱちさん、はじめまして!
野外ライブにも参加って、ステージで歌っちゃったんですか?w ご挨拶とかかなぁー。観客もビックリしたでしょうねぇ。いいなぁー!
割と樹里さんって交友範囲が広いみたいですね。

投稿: 鬼八郎 | 2008年7月 7日 (月) 23時31分

お返事ありがとうございます☆

言葉足らずでしたね(^_^;)

樹里さんはBUMP OF CHICKENのライブの、いち観客として行ったみたいです☆
グッズのTシャツを着て帰郷する姿も目撃されてたみたいです。

偶然でも遭遇できた人たちがうらやましいです☆

投稿: やすぱち | 2008年7月 8日 (火) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41757804

この記事へのトラックバック一覧です: 壁紙にしてみた:

« ダビング10 本日スタート | トップページ | The Whoが来るーーー! »