« 祝!スウィングガールズがBlu-Rayで! | トップページ | 「スウィングガールズ」を見た! »

2008年7月24日 (木)

明日は「めざまし」出演

ジュリちゃんファンさんからいただいた情報ですが、明日のフジテレビの「めざましテレビ」に「わんこ THE MOVIE 2」DVDのプロモーションで出演予定だそうです!

そういえば「きょうのわんこ」ってこの番組の名物コーナーでしたね。

公式サイトの「report」には「グーグーだって猫である」の取材を受ける樹里さんの写真がのってるんですが、やっぱ髪伸びましたね!

私の今の壁紙は子犬みたいな顔した樹里さんですが、耳も出てるし、後ろ髪も短いですから。


しばらく樹里さんがテレビから遠ざかっていたので、今の樹里さんを見るのが楽しみです。

|
|

« 祝!スウィングガールズがBlu-Rayで! | トップページ | 「スウィングガールズ」を見た! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
今朝は久々の生樹里さんでしたね!
髪型もいいかんじ!!
仕事帰りにわんこ買ってかえっちゃいました…^^;
八月は、たくさん雑誌にでるらしく毎週たのしみですね!
新CMダイワハウスのCMにでるとか!?
これからテレビに雑誌に、露出大!ですね^^わーい!

投稿: kana | 2008年7月25日 (金) 23時18分

樹里さん、髪型めちゃくちゃ似合ってましたね。大人っぽくなってますます綺麗になったようです。もうどうなっても似合うんじゃないかとw
スウィングガールズを見た後だからに余計にそう感じるのかもしれませんがw

投稿: 鬼八郎 | 2008年7月26日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41960614

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「めざまし」出演:

« 祝!スウィングガールズがBlu-Rayで! | トップページ | 「スウィングガールズ」を見た! »