« 壁紙にしてみた | トップページ | 最も話題だったのは「ラスト・フレンズ」 »

2008年7月 7日 (月)

The Whoが来るーーー!

来るんですよ、あの The Whoが!

たった二人になってしまったとはいえ、The Who単独ですよーーーー!!!!

Who


以前は2004年の夏フェスみたいなので一度だけ来てましたが、今度はついに単独。
11月にさいたまアリーナと武道館。

いや参った!


The Whoといえば、私にとってストーンズ、David Bowieと並ぶ「3大神様」。

念願かないました。

電撃ベースのジョン・エントウィッスルが死んじゃったのが残念でなりませんが、ドラムはジャック・スターキーが来てくれるのかな?

しかし、今になって気づくなんて・・・・

時、既に遅しorz


いや、すでに先行始まってるようなのでいいところ残ってなさそう(泣く)

この手にニュースに疎いのでぇ

でも今からすっげー楽しみ!!


▲音量注意

|
|

« 壁紙にしてみた | トップページ | 最も話題だったのは「ラスト・フレンズ」 »

MyFavorite 洋楽編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41758193

この記事へのトラックバック一覧です: The Whoが来るーーー!:

« 壁紙にしてみた | トップページ | 最も話題だったのは「ラスト・フレンズ」 »