« 「スウィングガールズ」を見た! | トップページ | 男女七人夏物語から22年 »

2008年7月26日 (土)

樹里ちゃん めざましファミリーにw

いいねぇ。

いいねえー!

すっごくいいねぇ、今度のヘアスタイルも! すごく似合ってます。


いきなりのアップから入っても目線がちょっとさだまらない?樹里ちゃんw(緊張してんのかな?)

今日の「めざましテレビ」に「わんこ THE MOVIE 2」のプロモーションで生出演です。
めざましには5回目の出演とか。
軽部さんも相変わらずで、きっとお気に入りなんでしょうw

さっそくハイビジョンのままPCに録画w

相変わらず、仕事に全力投球の樹里さん。プロだからあたりまえなんでしょうが、それが確かに伝わってくる人ですね。

猫とか犬とか動物づいてる樹里さんですが、確かどちらか飼ってるんじゃなかったでしたっけ?

「めざましファミリー」は和気あいあいとしていいファミリーだと思いました。


しかしこれは、これから出る雑誌も要チェックですね。イイ!実にイイ!あの髪で一本ドラマか映画もお願いします。(もうちょっと伸ばせばのだめもできる?)

|
|

« 「スウィングガールズ」を見た! | トップページ | 男女七人夏物語から22年 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

犬を飼ってたと、グーグーも猫であるの試写会舞台挨拶(携帯インターネットに動画あります。)で話しています。質問ですが、文にあるwは何ですか?また、ORZとかは何ですか?教えてください。めざましの事をコメント書いたら、わざわざ載せていただきありがとうございました。

投稿: ジュリちゃんファン | 2008年7月26日 (土) 01時45分

こんばんは!
そう、犬でしたね、そういえば。

「w」はつまり(笑)みたいなものです。
笑いを省略していったら「w」になった?んだろうと思います。
(笑)→(w)→(w → w

orzは、ガックリと膝をついて落ち込んでる状態デス。
他に
_| ̄|○ とか OTL とかあります。

ってあらたまって説明するのもなんか変な話な感じですけど^_^;
あまりいい感じじゃないですかね?

http://ja.wikipedia.org/wiki/Orz

投稿: 鬼八郎 | 2008年7月26日 (土) 23時38分

丁寧に楽しい、説明ありがとうございました。嬉しかったです。

投稿: ジュリちゃんファン | 2008年7月27日 (日) 08時42分

こんにちわです^^
いや~ほんとに、めざましヘアスタイル、よございましたね^^
髪が伸びるのが早いみたいなので、次テレビで見る頃にはまた違うヘアスタイルに驚きかもですね!

そうそう私も思いました!いきなりアップからの表情のところ女優女優~って感じじゃないところが好きです(笑)
軽部さんもほんとノリノリ♪でしたね!
ほんわかめざましファミリー^^
そういえば、すこ~し焼けたかな?ってゆー印象がありました。気のせいかもです^^; 沖縄焼け??
秋ドラマあたりまた出てほしいですね!!^^

投稿: kana | 2008年7月27日 (日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/41970712

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃん めざましファミリーにw:

« 「スウィングガールズ」を見た! | トップページ | 男女七人夏物語から22年 »