« のだめカンタービレ 再放送 | トップページ | [祝]ラスフレが6冠! »

2008年8月21日 (木)

海猿 その4

映画第2作「Limit of Love」を見ました。

Umizaru2


超カンドー!! もう涙々でしたあぁぁぁぁl

どうしていったん退避した海保がまた救助に向かうのか?なんてつっこみたいところもあったけど、いい映画でした。関係ないけど「タイタニック」より好きかなw

これどうやら原作にもあった内容らしいので、今度は原作のマンガを読むことにしました。

主演の伊藤英明さんは草刈正雄さんの若い時にイメージがかぶりますね、濃い顔とか(草刈さんほどヘナヘナしてないけど)。


いや、海保かっこいいですよ。すっかり影響されました。さすが「協力:海上保安庁」ですw
現実はドラマや映画のようじゃない、って言うけどね。
なんか事故があったときとか、いろいろ救助活動とかあるじゃないですか、自衛隊もそうだし。今まであまり気にしたことがなかったし、それが仕事でしょ?的に考えてたし、報道でも日が当たらないような気がしますが、大変なお仕事なんですね。


第3作目は絶対劇場で見たいと思います!

見てない人がいたらレンタルしてでも見てください。おすすめです。

|
|

« のだめカンタービレ 再放送 | トップページ | [祝]ラスフレが6冠! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42232537

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿 その4:

« のだめカンタービレ 再放送 | トップページ | [祝]ラスフレが6冠! »