« ワイヤレスLANを導入 | トップページ | 海猿 その2 »

2008年8月 8日 (金)

Gyo Magazineを買った

ちょっと遅くなりましたが、ようやく買いました!

「上野樹里 ここに幸あり」

大きな写真がちょっと瑠可っぽい表情なのがちょっと嬉しいw

猫との生活の様子が想像できてなんだか微笑ましいですね。自分は猫を飼ったこともないので「猫は人間に似てる」なんて思ったこともないけど、面白い見方をする人だなぁ。


今の樹里さんは、小さな幸せを感じながら生きてることを楽しめる人なのだそうだ。

仕事も順調だし、今本当に幸せなんだろう。何があっても楽しくてしょうがないのかも。


Gyaoは表紙じゃないので「ダ・ヴィンチ」おいときますねw
200808_2

|
|

« ワイヤレスLANを導入 | トップページ | 海猿 その2 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

http://yaplog.jp/gou-gou/
スペシャルブログもオープンしましたね

投稿: りきいぬ | 2008年8月 8日 (金) 20時44分

一瞬「樹里ちゃん?」と思ったくらい雰囲気が違いますね^_^; 髪や表情が違うとこうも変わるのかと。今の樹里ちゃんからイメージして映画を見るとちょっと面食らいそうです。しかしチビグーとか、もう猫好きにはたまらないページですw

投稿: 鬼八郎 | 2008年8月 9日 (土) 01時39分

こんにちは!^^
今月はたくさん雑誌が出てて毎週楽しみですね!
今日私もダビンチ・ギャオマガジン買ってきました!
いつも思うんですが、樹里さんあぐら似合いますよね^^
忙しそうなのに、猫も犬も飼ってるなんてすごいと思いました^^;

投稿: kana | 2008年8月 9日 (土) 11時10分

> 樹里さんあぐら似合いますよね
って確かに似合う!^_^;

なんか、かっこいいし。そういうさっぱりとした男っぽい部分が瑠可やあおいに通じるのかもしれないし、その反面すごく女の子っぽくもなっちゃうんですね(あ、こっちはあたりまえですか)。

投稿: 鬼八郎 | 2008年8月10日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42101445

この記事へのトラックバック一覧です: Gyo Magazineを買った:

« ワイヤレスLANを導入 | トップページ | 海猿 その2 »