« のだめカンタービレ 第126話 とCREA | トップページ | 海猿 その3 »

2008年8月12日 (火)

北京オリンピック

いや、テレビの過熱報道もありますけど最初からやたらと盛り上がってますね。

柔道や水泳(北島選手スゴイ!)もそうですし、サッカーやバレー。まだこれから陸上や野球、レスリングに卓球、他にもっともっとあるんですよ!

それにやっぱ私的には男子バスケット。アメリカのドリームチームの復活なるか!? コービーまで参戦してまさに今のスーパースター勢揃い。ただし、いつものことながらオールランドプレイヤーばかりで、3ポイントシューターやビッグマンが手薄に感じる。ベテランのシャックやガーネット、ダンカン(彼はアメリカで良かったですか?)が出ないのは残念。格下の中国からもまた外からポンポン入れられていたのが不安材料ですね。

これからもオリンピックが楽しみ!

ところで話題の「オグシオ」の試合、というか動いてる姿を初めて見たのが「敗戦」だったのですが orz いや、塩田さん可愛い! 世間で騒がれるのも納得。あのぴたっとしたワンピースのミニみたいなユニフォームも可愛いし、いやツボでしたw 

かつてないくらいバトミントンが盛り上がってるみたいですがw あのサーブを受けるときの構えとかスパイク打つとことかカッコイイですね。

というわけで鬼八郎的には塩田さんがここまでのオリンピックのハイライトでしたw 塩田さんと小椋さん、次もガンバレ!

|
|

« のだめカンタービレ 第126話 とCREA | トップページ | 海猿 その3 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42141964

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック:

« のだめカンタービレ 第126話 とCREA | トップページ | 海猿 その3 »