« 海猿 | トップページ | ワイヤレスLANを導入 »

2008年8月 6日 (水)

樹里ファンのつぶやき

忙しい日が続く中で、2008年、なんとか「生きていく上での楽しみ」をひとつ見つけたわけですがw こうテレビなどに出ない日が続くのはなんと淋しいものかと。

残してきた作品もあるのですが、私には「LIVE」なものほど今は欲しい。


もう「めざましファミリー」として毎朝見たいところですよw


公式サイトによるともの凄い量の雑誌に掲載されるようですが、よくもまあこんなに取材を受けた(受ける)んだなと。

イマはもうイケイケなんじゃないですか?w

テレビへの露出は9月になるようですからそちらも早く見たいものです。


来週からは「のだめカンタービレ」の再放送があるので、今のうちにハードディスク空けとかなきゃ。
何度でも録画しますよ。
正月のときは圧縮してたんで今度はDRモードで!


犬に続いて猫も飼い始めたそうですので、ぜひ「juri art」あたりでその姿を公開して欲しいですね。

|
|

« 海猿 | トップページ | ワイヤレスLANを導入 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

いやー本当ですよね。生活がカラフルに楽しく広がっていくので初めての 追っかけ(樹里さんの) は楽しい限りです。ところでダヴィンチ買って読んでみました。犬童一心監督との対談は猫を交えてのものでリラックスした感じでよかったですよ。犬童監督よほどラストフレンズがお気に入りみたいで樹里さんに監督、またラストフレンズの話になっていますよって突っ込まれていました。

投稿: すみこ | 2008年8月 6日 (水) 17時50分

私も「ダ・ヴィンチ」読みました! 「Gyao Magazine」買いにいったらそこにはもう売ってなくて「ダ・ヴィンチ」の表紙を見つけました。

樹里さん、映画監督やってみたい!って言ってましたね。けっこう興味があるみたい。それから今度のグーグーでの役は原作にないとか。奈緒子のときも思いましたが、かならずしも原作を全部読んでから撮影に向かう人ではないみたいですね。映画(ドラマ)は現場、監督、脚本で変わるだろうし、役作りもそれからなんでしょう。

「ダ・ヴィンチ」
http://web-davinci.jp/contents/cover/index.php

投稿: 鬼八郎 | 2008年8月 6日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42078306

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ファンのつぶやき:

« 海猿 | トップページ | ワイヤレスLANを導入 »