« 樹里ちゃん突然思い出し泣き | トップページ | ホワイトブラウザ »

2008年8月28日 (木)

ほんとにあった怖い話

再放送された「ほんとにあった怖い話」を見ました。

上野樹里さんが出演されたのは2004年3月6日放送の「行きずりの紊乱者」というお話です。


・・って、ホントに怖ぇぇぇー!

コワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!


なんなんすか、あのムカツク小僧は!

ワガママ言うな!って思ったらポツンと駅前に残されてちょっと可哀想とか思いながら、もしかしてこの子が・・・と思ったらやっぱり!


樹里さん若かったなぁw
時期的にはSGの頃か。
長くて丸い眉毛になんだか違和感w


しかし、最初から最後まで左上に再放送の予告文字が出続けるのには参りました。
さすが再放送なんてどうでもいいのかな。

|
|

« 樹里ちゃん突然思い出し泣き | トップページ | ホワイトブラウザ »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
実はこの作品、去年も再放送されており
それを録画したものを観かえして見たら
今年と扱いがまったく一緒でした
特番のためとはいえCMあれだけながしてるんだから
劇中のあれはちょっとないなとわたしも思いましたよ

投稿: りきいぬ | 2008年8月30日 (土) 00時09分

私のように特定の役者さん目当てで見てる人にとってはマイナス効果ですね^_^; 「怖い」ドラマの夜というシーンでギラギラと目立ってるのはどうなんだろうなという思いです。


投稿: 鬼八郎 | 2008年8月30日 (土) 22時50分

最近テレビにアナログって出っぱなしです。これも邪魔ですねぇ~普通のテレビだからでしょうか。田舎は上野樹里チャンの再放送やらないから、見れないです。

投稿: ジュリチャンファン | 2008年8月31日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42302158

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとにあった怖い話:

« 樹里ちゃん突然思い出し泣き | トップページ | ホワイトブラウザ »