« [祝]ラスフレが6冠! | トップページ | WOWOWでグーグー »

2008年8月22日 (金)

のだめでも瑠可でもない

雑誌 non-no を買いました!

Nonno0820


またしても人生初! こんな日が来るとは誰が予想したことか!w


樹里さんは2ページしか出てないので本当は立ち読みで済まそうと思ってたんですが、写真をずっとみているうちにレジに持っていってしましました。左側ページ真ん中の写真が特にお気入り。かなりヤバいです。

自分で「気分転換」に染めたという黒い髪が良く似合う!
(樹里さんも近所のスーパーに行くんだな、と当たり前のことに納得)

今すぐにでも写真集でも出してくれないかな? 沖縄に行ったのは撮影で・・とか。違うか!?


やはり「のだめ」と「瑠可」の印象が周りで強いことを意識されてるみたいですが、自分とは似てるかというとピンとこないということ。そもそもそういう言われる役がいくつもあるだけでも凄いんです!これからもっといろんな印象的なキャラで楽しませてくれるはず!

素の樹里さんって多分ドラマ以外での仕事(番宣とか)の姿が近いんだろうけど、それでも「お仕事モード」だろうからなぁ。

|
|

« [祝]ラスフレが6冠! | トップページ | WOWOWでグーグー »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42235808

この記事へのトラックバック一覧です: のだめでも瑠可でもない:

« [祝]ラスフレが6冠! | トップページ | WOWOWでグーグー »