« イタズラなKISSはまだ続きがあった | トップページ | Mac Proがスリープしない不具合 »

2008年9月25日 (木)

のだめカンタービレ BSで10月再放送

という情報があるのですが、私は未確認なので来月一ヶ月間の番組表がのってる雑誌を明日にでも探してみようと思います。

10月6日かららしいのですがBSフジのHPにある番組表は5日までしかのってないんですよw

しかしアニメ放送のためとはいえ1年にこんなに放送するなんて!
そんなにアリ?


すっかり樹里さんの情報が少なくなったのですがドラマか映画の話題をそろそろ欲しいですね。

ドラマだったら、もう抱腹絶倒!とまではいかないまでも、職業ドタバタコメディもの系の主演あたりが見たいです。なにをやってもドジばかり、最低最悪、でも明るく恋に仕事に一生懸命みたいな(すみません、昔あったドラマのあんな役なんですけどね)



--------------(追記)-----------------
放送予定が確認来ましたので、タイトルから「?」を削除しました。
毎週月曜日の夜8時の放送です。
初回は15分拡大なのでカット編集は無いと思われます。
逆にBSの場合、地上波のリアル放送時に「提供は・・・」が挿入されていた映像部分(「のだめカンタービレ」のタイトル映像のあとのマングースとか、CM入る前のとことか)に字幕も提供のアナウンスもないまま前に放送されていましたのでその部分が不思議な映像になってますね。今回も同じではないでしょうか。

|
|

« イタズラなKISSはまだ続きがあった | トップページ | Mac Proがスリープしない不具合 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

凄い情報ありがとうございます!瑛太さんのファン情報にもありませんでした。

投稿: ジュリチャンファン | 2008年9月25日 (木) 10時55分

TV雑誌で確認しましたので間違いないでしょう。

瑛太さんといえば、25年後?のタラちゃんに扮したあのグリコCMが話題ですね!私けっこう好きです。「あ、大人になってる」とあえて入れる意味がよくわからなかったのですが、第二弾のカツオ素振り篇(タイトル不明)でよくわかりました。

それにしてもカツオってあんなに野球のイメージあったっけ? イクラちゃんの職業も謎ですw


投稿: 鬼八郎 | 2008年9月25日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42584018

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ BSで10月再放送:

« イタズラなKISSはまだ続きがあった | トップページ | Mac Proがスリープしない不具合 »