« 流星の絆 | トップページ | のだめカンタービレ BSで10月再放送 »

2008年9月21日 (日)

イタズラなKISSはまだ続きがあった

すみません。前回の記事で「次が最終回」と書いたんですが、今週24回目だったんですけどまだもう一回あるそうです(公式ブログより)。TBSの番組表みたら次回(25回)が最終回だった。

なんとか娘「琴美」も生まれてそりゃもう最終回的に出演者がゾロゾロと映ったんで、「やっぱり終わりか?」と思わせてまだ続くそうです(◎´∀`)ノ 

ここまでは私もなんとなく想像したとおりなんですが(松本姉の病気とクリスの妊娠は想定外)、まだどんな話が続くのでしょうね?

生まれてくる子は私は「直樹」似の男の子と予想したんですが、琴子似の女の子でした。それも母親と瓜二つ(性格から男の好みまでw)。

直樹系と琴子系、どちらも先祖から強い遺伝子を持つことは原作ファンならご承知のことと思いますので、きっと今度は直樹似の釣り目でクールな弟が生まれると思うヽ(´▽`)/


ま、無事子供も生まれて大団円、原作ファンもニッコリです(今のとこ)。( ̄▽ ̄)

|
|

« 流星の絆 | トップページ | のだめカンタービレ BSで10月再放送 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42551065

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKISSはまだ続きがあった:

« 流星の絆 | トップページ | のだめカンタービレ BSで10月再放送 »