« ベッキー in パリ | トップページ | ラストフレンズ NG集 »

2008年9月13日 (土)

イタKISSが次回最終回!

というわけで、前回(22話)までが原作部分の最後のお話まで。

琴子の妊娠では?で一同「えーーーー!?」

というところでしたが、残りが23、24話。

で、まあ、あたりさわりのないところですが、そこでは金之助とクリスの結婚の話がサラっとありました。

しかし・・・

納得いかねェーーーーー!

須藤先輩と松本姉は上手くいってはイカンのだ!(私的に)

本当にあれは原作者の残したストーリーなのか!?_| ̄|○

脚本は9回も書き直すほど制作は難航って・・・・それでアレか_| ̄|○
(須藤先輩ファンの人すみません)

全体に、マンガにあったボリューム感が失われ、駆け足的に感じるアニメでしたので原作ファンの一人としては物足りなさもありました。また絵なら軽く読めるところも、実際に絵が動いて声優が声をあてると意外に照れクサいシーンになってしまうもんだなぁ、と思いました。ってまだまとめるのは早いか!


次回最終回、さらに事件があるそうですが、出産して終わり、って訳じゃないのかな?

まあ、終わりよければすべて良し。
いよいよ完結かと思うと複雑な気分ですが、多田先生の夫が監修らしいし、中途半端はないでしょう。期待しています。


朝日新聞記事
<イタズラなKiss>未完部分12日から放送 主人公・琴子が妊娠、出産へ


イタズラなKISS アニメ公式サイト

|
|

« ベッキー in パリ | トップページ | ラストフレンズ NG集 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

瑛太さんのファンの方の情報があります。9/15、「がんばった大賞」フジ系19:00~20:54ラストフレンドNG放送可能性あり、らしいです。本当だとラッキーです。

投稿: ジュリチャンファン | 2008年9月13日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42467309

この記事へのトラックバック一覧です: イタKISSが次回最終回!:

« ベッキー in パリ | トップページ | ラストフレンズ NG集 »