« 何もなく | トップページ | 笑う犬2008秋 »

2008年9月29日 (月)

イタズラなKISS 最終回

実質最終回はやっぱり前回だったのかな、と思う内容でした。

直樹の母の実家九州へ行く話はもっと前のこと(ここでは回想として)だったので、もしかしたらボツネタをスペシャル再編集で付け加えたのでは?と思える感じ。

まあ、このお話も好きなんだが、琴子の母の実家に行く話も好きだったんだけどなー。


この部分は多田かおる先生には関係ないはずだが、娘とのバトルはやっぱ多田先生のアイデアだろうな。


なんにしても、エンディングのとおり。素敵な物語を見せてもらってとてもハッピーです!!

イタKISS フォーエバー! 
まや原作読もうかな!ヽ(´▽`)/

|
|

« 何もなく | トップページ | 笑う犬2008秋 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42637626

この記事へのトラックバック一覧です: イタズラなKISS 最終回:

« 何もなく | トップページ | 笑う犬2008秋 »