« イタKISSが次回最終回! | トップページ | iTunesに曲を入れ直す »

2008年9月15日 (月)

ラストフレンズ NG集

ひさしぶりにラスフレのネタヽ(´▽`)/

ひさしぶりにちょっとだけ瑠可に会えたんだけど、NG集だったから瑠可というより樹里ちゃんだったかな。

フジ「第11回がんばった大賞」


4つくらいNGが見れたけどどれも面白かったねーw

「エグリン」に「取り組み」に。

メットを逆さまにかぶるのも初めて見ましたw 瑠可役でいつもかぶってたでしょうに!w 笑える、というよりちょっと自分のほうが見てて恥ずかしかった。

見てて、ゲストに来てないからきっと賞とかとらないんだろうな、とか思いながら。

最後の樹里さんで止まった絵の奥で「可愛い」って声が聞こえたのはめざましの大塚さんでしょうか?



ところで・・・

この番組ってどうやら司会の人の下手っぷり、いっぱいいっぱいぶりを楽しむ番組なんですかねw
前と同じだったし。2時間ずっとはさすがに疲れますが。

絶対彼氏でせっかく相武紗季さんゲストなんだからもっと見たかったです。

|
|

« イタKISSが次回最終回! | トップページ | iTunesに曲を入れ直す »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42489563

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフレンズ NG集:

« イタKISSが次回最終回! | トップページ | iTunesに曲を入れ直す »