« Mac Proがスリープしない不具合 | トップページ | イタズラなKISS 最終回 »

2008年9月29日 (月)

何もなく

樹里さんの話題がないと何も書く気がおきないんですー(;´д`)トホホ…。

DREAM面白かったなぁとか、K-1のカウンター狙いはつまらん、やっぱ正面から打ち合おうよーとか、今夜のボキャブラ復活懐かしかったな、とか思うこともいっぱいあるんですけど、なんかね。結局、まあ、いっかーとなってしまって。

ボキャブラといえば爆笑問題をはじめとする芸人コーナーもいいんですが(今の芸人ブームにのっての特番だったと思うけど)、私は投稿作品のほうが好きでした。今でも達郎の『クリスマス・イブ』を聞くと「兄は夜更け過ぎにー♪」という一節を思い出しますw

あ、そういえば笑う犬も復活するんですよね。楽しみですねぇ。


噂ばかり先バシリして結局23日に発表されなかったMacBookの新製品。
10月14日こそ、待ってます。
アルミででるんですよね?本当に?
買う気満々ですからぁ。


ろ、なんとなく、いろいろ書いてみましたがぁ


海外の樹里さんファンらしき人がアップしてるネタサイトでニタニタしながら時間を過ごしています。
樹里ちゃんかわえ〜わ〜

|
|

« Mac Proがスリープしない不具合 | トップページ | イタズラなKISS 最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
http://www.beef168.co.jp/blog
こちらはもう見られましたか?

投稿: りきいぬ | 2008年9月29日 (月) 00時58分

書く気が起こらないのは、すーごーくよくわかります!りきいぬ様、ありがとうございました。ブログ内容にたどり着けなかったけど、有り難いことに、タイトルで樹里チャンの行動がわかりました。それだけでパワーいただけます。鬼八郎さんもパワーでますように!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年9月29日 (月) 10時27分

樹里さんのように情報を集めるような女優さんは他にいないんでわかりませんが、樹里さんほど地元を大事にしてる女優さんはいないんじゃないでしょうか。というか女優でなくたってあんな風にきさくにねぇ。

投稿: 鬼八郎 | 2008年9月29日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42628360

この記事へのトラックバック一覧です: 何もなく:

« Mac Proがスリープしない不具合 | トップページ | イタズラなKISS 最終回 »