« iTunes8の不具合? | トップページ | ベッキー in パリ »

2008年9月12日 (金)

検索フレーズランキング

↑なるものが右サイドの下(サイドバーのブログパーツ)にくっついてるのを今夜発見したw

ずっとこんなものなかったはずですが、私が設定したかどうか記憶がないので、Niftyさんが良かれと思ってつけてくれたものなのかもしれません? ヾ(´ε`*)ゝ


驚くことに、私の名前で検索してくれる人がいるんですよー(◎´∀`)ノ

ほとんど樹里さん関連なんですが!


niftyさんも絵文字や顔文字機能をつけてくれたり(コメント欄にもありますよね)、いろいろとがんばってくれてるみたいです。最近は重くて動かねーなんてこともないし。

|
|

« iTunes8の不具合? | トップページ | ベッキー in パリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3位なんですね!!おめでとうございます!文章面白いし、ジュリチャンに愛あるやさしさがあるから、ついついコメントしてしまいます。私は携帯から「上野樹里(敬称略)」と検索して、「鬼八郎(敬称略)」検索してみました。内容が莫大だったから、読む順位が検索でできて、便利でした。携帯から見れなくて、検索フレーズランキング見るの諦めてしまいましたが、やってみたら、たどりつけたので、おめでとうございますが、遅くなってしまいました。すみませんでした。

投稿: ジュリチャンファン | 2008年9月13日 (土) 23時49分

すみません!私の言葉が足りなくて勘違いされてる人が多いかもしれません。このランキングは「私のブログに来るときに検索したフレーズ」のランキングであって、私のブログが何かのランキングに入ったわけではございませんので・・・

どうも今回はiTunesネタが旬だったみたいですが、いつもは樹里さんがらみのフレーズの検索が多いんですよー。「鬼八郎」って自分で検索してもたいした話題が無いので、きっと「そんな奴が樹里さんのこと書いてたよなー」くらいに思って検索してくれるのでは?と勝手に解釈して喜んでおりますヽ(´▽`)/ (「上野樹里 鬼」というフレーズの組み合わせもたまにあったりします)

投稿: 鬼八郎 | 2008年9月14日 (日) 02時10分

いろいろ調べたらアクセスランキングはデフォでついてたらしい。知らなかった・・・。いつから???

で、「人気記事ランキング」ってのもあったのでついでに追加して並べ替えてみました。(ほとんど樹里さんの記事になってしまった) 人気ってほどじゃないけど(^_^; 「そうなんだぁ、ふーん」くらいな感じでよろしくお願いします。

投稿: 鬼八郎 | 2008年9月14日 (日) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42449598

この記事へのトラックバック一覧です: 検索フレーズランキング:

« iTunes8の不具合? | トップページ | ベッキー in パリ »