« iTunesに曲を入れ直す | トップページ | 「グーグーだって猫である」を見てきました。 »

2008年9月17日 (水)

【想ひ出写真館】上野樹里

産経ニュースのページでナイスな企画!

【想ひ出写真館】第15回 上野樹里〜ひとつひとつ階段を上る、若手のホープ

拡大画像に入るロゴマークがウザイがこの際許す!(*^ー゚)bグッジョブ!!

いいなぁぁぁこれ。さすが宇宙最強少女といわれることはあるw


みなさんはどの樹里さんが好きですか?(◎´∀`)ノ

あ、全部いいですか? それもそうですけどぉ

私はのだめに入るときの2006年10月の写真がいいなぁと思いまぁす!



さて、もう出てる雑誌が多過ぎて追いかけるのもあきらめていた私ですが、あまりの笑顔の輝きにコンビニで目についてしまったのは「日経ヘルス」の表紙。これはまいりました。この表紙が今んとこナンバー1です!「今最も輝いてる女優」っていつも紹介されてるからね。

もう「ゆがみ解消!スキーッ!」って感じw
ホントに美しい体になりそうw
Nikkei_h_2
それにしても大人になったなぁ・・・(しみじみ)


そして次の狙いめはコレか!?

「Cinema Rocks」(9月上旬発売)

インタビュー&グラビアを圧倒的大ボリュームで特集。ってところが話題沸騰中w

これはもはや、事件です。・・・ってオイ!

|
|

« iTunesに曲を入れ直す | トップページ | 「グーグーだって猫である」を見てきました。 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42502337

この記事へのトラックバック一覧です: 【想ひ出写真館】上野樹里:

« iTunesに曲を入れ直す | トップページ | 「グーグーだって猫である」を見てきました。 »