« 「癒し」の3曲 | トップページ | 海猿の原作を読んだ »

2008年9月 3日 (水)

お寿司

グーグーだって猫であるの公開まであと少し。

で、全然関係ないんですが、先日お寿司を食べる機会があったので、あの「ロスタイムライフ」の松永由紀子が最後に美味しそうに「ウニ」を食べるシーンがあったのを思い出し、私も思い切って食べてみることにしました。

私は「食わず嫌い」だったのですが、それは見た目からなんとなく味が想像できたから・・

とりあえず食ってみる。




まずい・・・・・_| ̄|○


これはイカン・・・


想像どうりの味。


なにか生っぽいものがギューッって詰まってるような。プリンに醤油とはまた違う(?)


店により味の差はあるでしょうが、これはもう・・・・


松永由紀子はウニ好きだが少し彼女を遠くに感じた瞬間でした。樹里さんはどうなんだろう。


ちなみに私が好きなのはサケとブリ。
鮭の炙りは最強です。





-----(追記)------
ご存知の人も多いと思うので軽く追記。
第57回ザ・テレビジョン助演女優賞 樹里さんのインタビュー動画あったんですね。

|
|

« 「癒し」の3曲 | トップページ | 海猿の原作を読んだ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

動画は見れなかったけど、お話が見れて良かったです!ありがとうございました!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年9月 3日 (水) 03時28分

ジュリチャンファンさんはケータイを利用されてるのですね。私がPCやMacを前提にすすめてしまってるのでスミマセン。

投稿: 鬼八郎 | 2008年9月 3日 (水) 18時57分

いつも良い情報をくださり、鬼八郎さんには感謝しています。紳士な鬼八郎さんに救われています!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年9月 4日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42364630

この記事へのトラックバック一覧です: お寿司:

« 「癒し」の3曲 | トップページ | 海猿の原作を読んだ »