« のだめ休載 | トップページ | iTunes8の不具合? »

2008年9月11日 (木)

あさきゆめみし

というわけで、アニメ版「のだめカンタービレ」のヨーロッパ篇が終わると、09年1月からなんと大好きな大和和紀先生の名作、あの「あさきゆめみし」のアニメがスタート

Asakiyumemishi01

えーーー!あの「あさきゆめみし」が!?

本当にアニメ化なんてできるのー?

実写版でもだいたい源氏物語って難しいのに。
あの繊細の絵柄がどうなるのか・・・
(全11話って短くね?)

これは今世紀最大の注目作です(* ̄ー ̄*)


「あさきゆめみし」は学生の頃お世話になりましたねぇ。
ずっと読んでたマンガが古文の授業で役に立つとは当時は思ってもいなかったですよー。なぜか源氏物語だけ得意だった私w
それが今では受験生のバイブルと言われてるらしいw


ホント「いい女」がいっぱいでてくるのですが、やっぱり紫の上が好きです。

|
|

« のだめ休載 | トップページ | iTunes8の不具合? »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42440741

この記事へのトラックバック一覧です: あさきゆめみし:

« のだめ休載 | トップページ | iTunes8の不具合? »