« 新MacBookの実力 | トップページ | 相棒 season7 スタート! »

2008年10月22日 (水)

セレブと貧乏太郎 その2

いやあ、可愛いね!上戸彩さんは。

やっぱこういう明るいドラマが彼女には合ってますよ。

前はなんか暗そうな弁護士?みたいなのだったけど。役の幅を広げるためにいろんなものに挑戦するのはいいことだけど、私はこういう上戸彩さんを見たい。笑顔最高!


あの後藤田さんというキャラにかなり期待してるんだけど、悪役で終わるのかな?
個人的にはアリスX後藤田、太郎X安田 幸子の組み合わせで落ち着くのがやっぱベストだと思ってるんですが、後は後藤田キャラにかかってるなw

アリスとは対照的な安田 幸子演じる国仲涼子さんがかなりグッジョブ!
こちらも実にイイ! 「結婚出来ない男」のときとは真逆のキャラだがこちらも好き。「ブラザー☆ビート」のときの役をちょっと思い出しました。

前回は不満とか書いちゃったんですが、主役の佐藤 太郎がんばってるんだけどもう一押し足りないのか、見終わったときの印象が自分には薄いんです。周りのほが濃いからかなw


60分ドラマってコメディーでも最初から最後までバカやって終わりってのがあんまなくて、どこか重いところを作るんですよね。でもジェットコースターのようにドタバタやって終わり!っていうのもあっていいじゃない。まあ、ときどきはグッとくるようなものも盛り込みつつ。そういう30分ドラマも見たいです。

|
|

« 新MacBookの実力 | トップページ | 相棒 season7 スタート! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42871188

この記事へのトラックバック一覧です: セレブと貧乏太郎 その2:

« 新MacBookの実力 | トップページ | 相棒 season7 スタート! »