« アニメ「のだめカンタービレ巴里編」 | トップページ | Appleイベントが14日にクルー! »

2008年10月10日 (金)

綺麗になった樹里ちゃん2

この一週間は新作映画よりも話題は釜山の映画祭の様子でいっぱい。

韓国でものだめ&瑠可人気は相当スゴそう。日本の女優としてかなり注目されてる様子で、いろいろな韓国系サイトにたくさん取り上げられています。公式HPにある記者会見の様子も凄いですね。

いつのまにか「グーグーは猫である」も樹里さんが主演とか書いてるページもあるしw

数が多過ぎるのでここでとりあげていませんが(興味ある人はググるかu3さんの掲示板で!)、樹里さんご本人も認めていましたが、「樹里さん、かなり地味」ですねw

↓なんて書いてあるのかさっぱりわからないんですが一個リンク置いときます。

http://www.maxmovie.com/movie_info/news_read.asp?idx=MI0080409398

犬童監督も地味だしネ。
いいんです。樹里さんは、少しくらい地味な方が中身が輝きすぎてるんですからw

ずっと今のままいてください。


それにしても・・

肩乗りチビグーグーが (*^ー゚)bグッジョブ!!

|
|

« アニメ「のだめカンタービレ巴里編」 | トップページ | Appleイベントが14日にクルー! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ちょくちょくのぞいては楽しませてもらっています。
リンクをYahoo!翻訳で見てみました。
ヘンな訳で笑えます~。
えー、“九九”に“上野ジュリィ”に“李涙道引き継いだ監督”に“キチゾジ”デスよ。
文章もなかなか理解不能です。
ぜひみてみてください。

投稿: 小次郎 | 2008年10月10日 (金) 19時49分

地味でいい、という表現はずば抜けていい文章で、感動しました!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年10月10日 (金) 22時30分

>小次郎さん
コメントありがとうございます。
九九って何だろうと思ったらグーグーのことだったんですねw あと猫のフランの名前が‘後と’になってましたw
あの袖をもった男の人が誰かかなり気になってたんですが^_^; スタイリストと翻訳されてました。

>ジュリチャンファンさん
「地味だ」と本人が言ってるのを聞くまでは地味とか全然気づいてなかったんですが、「あ、そうか。そういえばそうか」と。そんなことも考えずに、ただ樹里さんの画像集めてはずっと見ていましたw

投稿: 鬼八郎 | 2008年10月11日 (土) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42739828

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になった樹里ちゃん2:

« アニメ「のだめカンタービレ巴里編」 | トップページ | Appleイベントが14日にクルー! »