« 新MacBook雑感 | トップページ | 新MacBookはGPUでHDVをデコード!? »

2008年10月18日 (土)

のだめカンタービレ巴里編(アニメ版)第2話

いや、30分でやっちゃいましたね、指揮者コンクール編。

少なくとも2話は使って欲しかったというボリュームだと思えたのに。

だから、千秋がなぜ3次予選で焦ったのかの描写も足りず、決勝もすっ飛ばしてしまいました。

のだめと「出会ってからいいことずくめ」のところも物足りない・・・

このあたりはドラマのヨーロッパ編が良かったせいもあってか物足りなさを感じてしまった。

これ、原作読んでないと「何が面白いの?」となりそうな気がする。
原作の「間」をうまく動くアニメにできてないというか。これからもう少しスムースになればいいんだけど。


しかし、全何話なのかわかりませんが、どこまでやって終わらせるつもりなんでしょうね?
原作においついちゃうんじゃないかと心配。

|
|

« 新MacBook雑感 | トップページ | 新MacBookはGPUでHDVをデコード!? »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42831756

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ巴里編(アニメ版)第2話:

« 新MacBook雑感 | トップページ | 新MacBookはGPUでHDVをデコード!? »