« イタズラなKISS 最終回 | トップページ | メガネの樹里ちゃんは昆虫? »

2008年10月 1日 (水)

笑う犬2008秋

笑う犬が帰ってきた!

笑う犬2008秋

笑う犬は深夜の「笑う犬の生活」第一回から欠かさず見てました。
晩年、メンバーチェンジを繰り返しタイトルを替えてマイナーチェンジしだしたあたりから少しずつ見なくなってしまってましたが、今夜の放送はかなり楽しみでした。

ご覧んになった方いかがでしたか?


私は充分以上に楽しめましたよ!!


懐かしいあのキャラたちは今でも面白かった!

ミル姉さん、大嵐光太郎、トシとサチ、ドリー&テリー、葉山先輩、アナウンサー学園・・・
どれも最高!
あとできたら関東土下座組が見たかった!!!!!


しかし、はっぱ隊を始めなんだか中途半端。

全部のキャラやってないジャン!って思ったら、
残りはDVDでって・・・( ゚д゚)ポカーン


フジテレビも放送をネタに商売っけ丸出し?とか思ったんですが、公式HP読んでみると「先にDVDの話ありき」の企画だったのかな?

|
|

« イタズラなKISS 最終回 | トップページ | メガネの樹里ちゃんは昆虫? »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42648479

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬2008秋:

« イタズラなKISS 最終回 | トップページ | メガネの樹里ちゃんは昆虫? »