« 綺麗になった樹里ちゃん2 | トップページ | のだめカンタービレ巴里編(アニメ版) »

2008年10月10日 (金)

Appleイベントが14日にクルー!

待ってました!!

噂通りに、今月14日にアップルがイベントを開催、新しいMacBookを発表するようです。

engadget.com「Apple "Notebook" event is on, October 14th!」
↑多分そんなことが書いてあるw


様々な噂、リーク上情報が飛び交い、リサイクル&軽量化で全部アルミだの、シリーズが統一するだの(もともとサイズとGPUくらしか大きな違い無かったし)、nVIDIAチップだの、800ドルからラインナップ(Netbook?)だの、とにかく来週にはハッキリとしそうです。


どんなのが出るんだろう・・・

ノートはやっぱ全部新型に切り替わるのか?
(Airはまだ1世代目だから変えないと思うが)

すっごくドキドキしてます。

Windows系でもいいノートはあって「お!いいね、欲しいな」とは思うこともあるんだけど、こんなにはドキドキしないんだよな、なぜか。
(ちなみにWindowsが嫌いなわけじゃないですw 今も使ってますし)

来週火曜日の夜は徹夜覚悟でw 即日販売かどうかも問題。

|
|

« 綺麗になった樹里ちゃん2 | トップページ | のだめカンタービレ巴里編(アニメ版) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42740562

この記事へのトラックバック一覧です: Appleイベントが14日にクルー!:

« 綺麗になった樹里ちゃん2 | トップページ | のだめカンタービレ巴里編(アニメ版) »