« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 流星の絆 その3 »

2008年10月31日 (金)

上野樹里 ファーストDVDが出るー!

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ホントニ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

きましたね!

上野樹里 ファーストDVD「ao akua(アオアクア)」が2009年1月23日発売!!!

ueno-juri.comより)

りきいぬさん、いつも情報ありがとうございます!


あれですね、以前マウイに行ってて、そのうちなぜか発表するからとかいってたやつ(8/14のreport参照)。

髪短いうちに写真集出して欲しいなぁ!なんて言ってたら、

なんとDVD! うぉぉぉぉぉぉ!

D V D!

D V D!


うーん、どんな内容なんだぁー!!

「樹里本人が皆さんを喜ばせたいという思いからこのDVDを企画プロデュースしました。」って!

いや、もう出る前からこんなに喜んじゃってるんですがw


映ってるのは素の樹里ちゃんなのか、女優上野樹里なのか。

ao」は光、世界、地球 「akua」は神、女神、超自然の、などを意味し、「ao akua」で「神聖な雲」=「虹」ということがキーワードか・・

自然とか、虹とか女神とか、すっかり樹里ワールドですな。(* ̄ー ̄*)


1月が待ち遠しいデスヽ(´▽`)/

|
|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 流星の絆 その3 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

http://www.amuse-s-e.co.jp/aoakua/
ファンには涙物の一枚になること間違いなし
ですね

投稿: りきいぬ | 2008年10月31日 (金) 21時59分

鬼八郎さんとりきいぬさん、いつもありがとうございます。りきいぬさんの情報は凄いです!鬼八郎さんの冒頭の文章は、感動ものです!みなさまのおかげで、楽しみが増えました!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年10月31日 (金) 23時30分

いや、なんだかもの凄いDVDになそうな予感o(*^▽^*)o

プライベート・レポートではなんと自宅へ!?

女優と素の樹里ちゃんと両方が詰まってるわけですね、これは!

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月 1日 (土) 00時46分

私も購入しようと思っています。楽しみが一つ増えました。

投稿: Mr.S | 2008年11月 3日 (月) 07時30分

ちょうど瑠可が抜けていいかんじ(?)の頃の収録ですよね。「どん尻ビリ子」降臨中の樹里ちゃんだったらちょっと迷ったりして!?( ^ω^ )

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月 4日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42959053

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里 ファーストDVDが出るー!:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 流星の絆 その3 »