« ゴリラバタフライとは??? | トップページ | ラストフレンズ再放送 »

2008年10月 7日 (火)

ブログ評判検索

というのをYahooがやってるのでやってみた。

上野樹里の評判


ほとんどポジティブな意見で占めました!(拍手!)

かわいい(48), 良い(22), 好き(19), カワユス(10)・・・


このヒット数が多いのか少ないのかはわかりませんが、全然読んでない樹里さんがらみのブログっていっぱいあるんだなーと感心。同じ人のページもいっぱいあるようですけどネ。(ほんとはもっともっとあるはず!)

この中の一個でしかないこのブログに「上野樹里」で検索してきてくれた人に感謝!
(この検索結果の中に自分のブログが入っていたかどうかは確認してないがw)

|
|

« ゴリラバタフライとは??? | トップページ | ラストフレンズ再放送 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

私はauで「上野樹里」で検索したらブログは鬼八郎さんが一番に出てきましたよ。鬼八郎さんの良いところは、ひとりごとというけど、共感できるし、樹里さんへの優しさや思いやりがあり、読んでいて、私が癒されます。世知辛い世の中だから、温かさは身に染みます。コメントも対応してくださるから、感動してます。鬼八郎さんへコメントなさるかたも、紳士淑女を感じられて、安心します。今回鬼八郎さんもブログ訪問を感謝なさっていることを知り、嬉しくなりました。これからも、よろしくお願い申し上げます。

投稿: ジュリチャンファン | 2008年10月 8日 (水) 02時03分

あまり褒められることに慣れてないんでこそばゆい感じなんですがヾ(´ε`*)ゝ
 ブログって掲示板と違ってみんなで情報を共有したり交換しあったりする目的のものじゃなくてブログ主が言いたいことを言うものだと思うんですね。(私は別に日記を公開したいのではないんです)樹里さんが好きだ!Macが好きだ!あれがいい、これがいい。それだけです。
 だから、検索してきてみてもツマンネーとか興味無しとかあっという間に離脱する人が多いと思うんですが、記事に興味を持ってくれる、共感するからと、いろんな意味でコメントいただけるというのはとても嬉しいことなんです。

投稿: 鬼八郎 | 2008年10月 9日 (木) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42710640

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ評判検索:

« ゴリラバタフライとは??? | トップページ | ラストフレンズ再放送 »