« デッドヒート・ヴァージンロード(仮) | トップページ | 蒟蒻畑問題が続いてるらしい »

2008年10月16日 (木)

セレブと貧乏太郎

録画しておいたのをようやく見ました。

セレブと貧乏太郎

上戸彩さんは、さすが国民的アイドルだけあって、彼女が出てないときは無いんじゃないかと思うほど主演ドラマが何年もずっと続いています。大変だと思う。

私が彼女の出演ドラマをちゃんと見るのはもしかしたら「エースをねらえ」以来かもしれませんが、別に嫌ってる訳じゃなく、いやむしろかなり好きっていうかw めちゃくちゃ好きっていうかw
今回は相手役には不満があったのですが(ファンの人すみません)話が面白そうだったので見ることにしました。国仲涼子さんも出てるしね!

「金持ちお嬢様 meets 貧乏庶民」という構図は、ローマの休日というのはいいすぎですが、お城のおてんばお姫様がお忍びで城下町に繰り出していろいろ体験して成長する。まさにコレですね。好きな話ですw

遠山の金さん的な、デキる2枚目が相手で巻き込まれて苦労するというのが定番かと思うのですが、そこは平成。こんな感じですかね。お話は面白かったのですが、ステージ上での「ありがとうって言え」と「卵かけご飯」のところがどうも見ていて気持ち悪かった。「ありがとう」が言えない、理解できないというところは良かったんですが、安田幸子に対して言う必要があるのか私が理解不能。きっとあそこは第一話の大事なクライマックスだったんです。来週やっぱ見るのやめようかな、とも思ったんですが、とりあえず次回も見てみようと思います。

三浦理恵子さんももっと活躍すればいいのに。

|
|

« デッドヒート・ヴァージンロード(仮) | トップページ | 蒟蒻畑問題が続いてるらしい »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も見ました。上戸彩さん、かわいいから。このドラマは最後まで見ようと思っています。

投稿: Mr.S | 2008年10月18日 (土) 08時02分

相手役が不満とは書きましたが、きっと誰がやっても自分は不満だと思いますw
それこそ嵐の松本潤さんくらい大物2枚目じゃないと。でもそうなると主人公が「庶民派」ではなくなっちゃうんでこの話も違うものになりそうですけど、なんでこんなヤツが貧乏役なんだ!っていうくらいの人がカッコ良く決めてくれたほうが自分が好きなんだと思います。(それこそ金さんみたいな時代劇の流れかもしれませんね) そのくらいの人が上戸彩さんの相手だったら「もうすみません」としか言いようがないというかw

投稿: 鬼八郎 | 2008年10月18日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42805973

この記事へのトラックバック一覧です: セレブと貧乏太郎:

« デッドヒート・ヴァージンロード(仮) | トップページ | 蒟蒻畑問題が続いてるらしい »