« 蒟蒻畑が製造中止 | トップページ | 綺麗になった樹里ちゃん2 »

2008年10月 8日 (水)

アニメ「のだめカンタービレ巴里編」

うっかりしてましたが、いよいよ第一回放送が近づいてきましたね!

「のだめカンタービレ巴里編」

10月9日(木)24:50〜 (フジテレビ:ノイタミナ枠 他)


シーズン1とたぶん雰囲気はかわらないんだと思いますが、原作ファンも絶賛のドラマ版とは違ってアニメ版はわりと評価の別れるところだったようです。

で、私はかなり楽しみに待ってます!

確かに「どうなのこれ?」と思うところは多々ありましたが、私には充分楽しめるものだったし、公式ページのイントロダクションに使われてる「non・・・ジュテーム!」w の絵を見てたらさらにウズウズとしてきましたー!

原作のほうはしばらく休載ですしね。
これでおさらいしておきたいと思います。


(追記)
期間限定YAHOO特集ページ

|
|

« 蒟蒻畑が製造中止 | トップページ | 綺麗になった樹里ちゃん2 »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42723233

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「のだめカンタービレ巴里編」:

« 蒟蒻畑が製造中止 | トップページ | 綺麗になった樹里ちゃん2 »