« 笑う犬2008秋 | トップページ | 2001年にググったら? »

2008年10月 1日 (水)

メガネの樹里ちゃんは昆虫?

樹里ちゃんの話題はー?なっつってたら、ありました。
つーか、実はけっこう忙しいんだと思うw

『日本メガネベストドレッサー賞』特別賞授賞

えっ?昆虫っぽいですか?ヾ(´ε`*)ゝ

Dr.スランプのアラレちゃん系ですか、これ?ちょっと懐かしい感じ。


全然メガネのイメージがないんですが、ベストジーニストみたいに「今輝いて」いればなんでもいいんじゃなかろうかw

でも知らなかったんですが、樹里ちゃん視力わるかったんですね。小学校からかぁー。


あと、こんなニュースも。あちらの国では宇宙最強少女と呼ばれてますからw

釜山映画祭開幕式はスターの競演 上野樹里も出席


関係ないけどひさしぶりに動画共有サイトとかみたらオリジナル編集の「Kishimoto Ruka」が多かったw みんな好きになっちゃったんだなー。

|
|

« 笑う犬2008秋 | トップページ | 2001年にググったら? »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42654140

この記事へのトラックバック一覧です: メガネの樹里ちゃんは昆虫?:

« 笑う犬2008秋 | トップページ | 2001年にググったら? »