« 2001年にググったら? | トップページ | MacBook ProのHDDを交換 »

2008年10月 4日 (土)

綺麗になった樹里ちゃん

主演映画の話題もでてきている樹里さんですが、第13回釜山国際映画祭のときや第21回メガネベストドレッサー賞の映像や画像をたくさん見ることができるところがあります。

といっても、まあいつもの
こちら
ですが^^;

すごいですねぇ。全部見るのが大変なくらいに揃ってます。


メガネベストドレッサー賞の画像は、先日のリンク先のものよりずっと可愛い画像がいっぱいでしたよ!asahi.comのものが多いようですが。

※画像はたぶんこちらのものと同じだと思われます。


ほんと、綺麗になりました。もうやばいくらいスターですねぇ。
ずっと画像を見続けてますよーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|
|

« 2001年にググったら? | トップページ | MacBook ProのHDDを交換 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

初めまして。いつも拝読しています。樹里ちゃん「ゴリラバタフライ」という映画に主演するそうです。楽しみですね。

投稿: のぶのぶ | 2008年10月 4日 (土) 03時05分

のぶのぶさん、コメントありがとうございます!
意味不明なタイトルなですが、なんだか楽しそうな映画になりそうな気がして今から期待しています!個人的には「重い」ものは今はちょっと苦手なのでそうなるといいな。

投稿: 鬼八郎 | 2008年10月 4日 (土) 23時02分

携帯からインターネットみると画像が大抵はみれませんが、鬼八郎さんのジャンプはジュリチャンを見ることができます。いつも感謝してます。映画たのしみですね~

投稿: ジュリチャンファン | 2008年10月 5日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42676647

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になった樹里ちゃん:

« 2001年にググったら? | トップページ | MacBook ProのHDDを交換 »