« ブログ評判検索 | トップページ | 蒟蒻畑が製造中止 »

2008年10月 8日 (水)

ラストフレンズ再放送

フジテレビのチャンネルα枠にて

10月14日(火曜日)15:57〜スタート!!

またカットされるのか?w


15日のDVD発売に合わせての放送ということでしょうか。

DVDのほうはディレクターズカット版なのですが、あのエンディングが変わるとも思えず、個人的には「本当はこうだった」的な悲しいラストがあったのでは?と思ってしまうドラマでした。それでもこのリボンの写真を見るとそんなことないのかも、と思えたり。もしあったとしてそれが良かったかどうかなどわかるはずもないですが、いろんなことを考えさせられたドラマでした。

クリックするとAmazonへ

|
|

« ブログ評判検索 | トップページ | 蒟蒻畑が製造中止 »

上野樹里ドラマ」カテゴリの記事

コメント

うつらない田舎ですが、ラストフレーズの話題は感激です。カットは嫌ですよね!!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年10月 8日 (水) 01時52分

こうしてDVDのジャケットを見た時、よくぞこの5人が集まってくれました!と思います。心に残るドラマというのはいつもそういうもんだと思いながら。

釜山の映画祭で韓国でも「のだめ!」「ルカ!」と呼ばれて嬉しいと言ってましたね。(でもそれが女の人ばかりってw)どっちのキャラで応えたらいいのかと思ってるうちに過ぎちゃったって樹里さんらしいw 役名で読んでもらえるのは役者としては嬉しいことでしょうね。

投稿: 鬼八郎 | 2008年10月 8日 (水) 02時07分

お早う御座います。
少々の情報と指摘をば。
ラスフレ画像の載せるのを、御注意下さい。
画像を載せCXからペナを受けた、
個人ブログが多々いらっしゃいます。

私は画像をケータイの、フォルダーロックしてます。

ラスフレ人気の凄さとはいえ、
著作権絡みとはいえ。
あっと云う間に、
個人ブログの方々が居なくなりましたから。
御注意を。

投稿: SQUALL | 2008年10月 8日 (水) 06時17分

SQUALLさん、情報ありがとうございます。
そのあたり気をつけてるつもりではいたんですが、一般に販売している商品(DVDのジャケット)まで訴えられたらアフィリエーターさんなどはどうしたらいいんでしょうね。私はやってないですがリンクなど貼ってみました。
検討してみて必要と思ったら対処したいと思います。ありがとうございました。

投稿: 鬼八郎 | 2008年10月 8日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42720255

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフレンズ再放送:

« ブログ評判検索 | トップページ | 蒟蒻畑が製造中止 »