« 新MacBook雑感2 | トップページ | Windows 7 への期待 »

2008年10月29日 (水)

セレブと貧乏太郎 その3

いいですねぇ。

セレブと貧乏太郎第3話。

「アリス in 庶民生活」!( ̄▽ ̄)

ちょっとくだらないドタバタなんだけどね。
それがまた。

このドラマの上戸彩さんはいろんなアリスファッションで楽しませてくれるから、単純にファンは嬉しいヽ(´▽`)/


しかし、ひとつ腑に落ちないのは、彼女はただのお嬢様ではなく会社の社長として働いてるのに、ケータイもカードも使用人によって止められるってどういうことなのか意味不明。自分のものじゃないのか?親が払ってるとでもいうのか。
それとも大金持ちは本人には関係なくいそんなことができるくらい権力を持ってるんでしょうか。

それではアリスが本当のバカに見えてしまう。
そうしないと、あの貧乏生活にならないんですけどね。

社長にたてつく社員がいるということは、本当の経営者は彼女ではなく美田園グループということですかね。

|
|

« 新MacBook雑感2 | トップページ | Windows 7 への期待 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

すみません、このドラマ観てないのにかきこします
こんな情報があったもので
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/10/20081028_11.html
公式の写真、完全に役入りしてたんですねw


投稿: りきいぬ | 2008年10月29日 (水) 01時25分

「デッドヒートヴァージンロード」(仮)は「幼いころから何をやっても最下位で、“どん尻ビリ子”と呼ばれている主人公・沼尻ひろ子(上野樹里)が、結婚式の前日にひょんなことから自殺志願者の小林福子(木村佳乃)と死体を運びながらの逃避行を繰り広げるさまを描く。」コメディーとのことで、マジ面白そうですね。樹里ちゃんがどれだけドンくさい「どん尻ビリ子」を演じてくれるのかw

アミューズ祭りなのかどうかはわかりませんけど、この清水さんという人も可愛らしくていいのですが、どうせなら中学時代も樹里ちゃんにそのまま演じて欲しかったですねー。コメディーなんだったらもう開き直ってw 案外まだ行けるかもしれませんヨ!r(^ω^*)))

投稿: 鬼八郎 | 2008年10月29日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42938785

この記事へのトラックバック一覧です: セレブと貧乏太郎 その3:

« 新MacBook雑感2 | トップページ | Windows 7 への期待 »