« MacBook ProのHDDを交換 | トップページ | 世界の果てまでイッテQ! »

2008年10月 5日 (日)

夢をかなえるゾウ

というわけで、私が秋シーズンに見るドラマの一発目はコレです。

夢をかなえるゾウ

特に水川あさみさんが連ドラ初主演と聞いては
見ずにはいられますか!( ̄ー+ ̄)

「のだめカンタービレ」の清良のときよりも「ラストフレンズ」のエリーでもっと好きになった水川さん。

いや、良かったですよー!!!!!


もう40分間ずっと「あさみワールド」でwww

あんな綺麗な人があそこまで不幸なんて!とツッコミたくもなるんですが、美人だから幸せとも限らないですかね。「いっしょにいてツマらない」というのは「キモい」につぐキツイ一言ですよねー。

しっかしドタバタぶりも彼女流のお茶目な表情もサイコーです(◎´∀`)ノ


原作とか全然知らないんですが、どんな幸せが待ってるのか。あの像の神様の言うことはもっともなことばかりで、「なるほどな」と関心することもw


楽しみなドラマがひとつできました( ̄▽ ̄)

水川あさみさん公式HP

|
|

« MacBook ProのHDDを交換 | トップページ | 世界の果てまでイッテQ! »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42685625

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ:

« MacBook ProのHDDを交換 | トップページ | 世界の果てまでイッテQ! »