« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 明日からBSでのだめ »

2008年10月 6日 (月)

世界の果てまでイッテQ!

今夜の世界の果てまでイッテQ!は鉄板ネタ3発の2時間スペシャル。

内村+手越+宮川の男子チームの祭り篇は大好評だった5月以来の登場。
ラストの結果があっけなかったのが残念でしたが、やっぱりこの3人揃うと面白い!(手越君をうまくつかってるのが上手いね)内村さんもロケで生き生きしてたw

イモトはもう無くてはならない存在になって一切のハズレがない。今回もサイコーだった。「家に全然帰ってねぇから家賃の意味が無えヨ」という愚痴も本当だなwww

ベッキーの恒例世界を一人旅、麺の旅は、時間が短過ぎた!もうちょっと時間をとっていろんなパスタを紹介してほしかった。しかしどれも旨そーで溜まらんかったデス!

|
|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 明日からBSでのだめ »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42699018

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の果てまでイッテQ!:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 明日からBSでのだめ »