« セレブと貧乏太郎 その2 | トップページ | ダウンロード違法化 »

2008年10月23日 (木)

相棒 season7 スタート!

待望のシーズン7がいよいよ始まりましたね!

相棒 season7

やはり第一話目からかなりの盛り上がり。右京さんの推理ショーなどただの導入部にしか過ぎず、ドラマはどんどんど深みにはまって次回へ続きました。

今回で亀山は卒業予定ということで、もしかしたらこのNGOに参加していた友人の死が影響するんでしょうか?

また、警察内部での特命係外しがいよいよ本格化しており、理解者側と思われた大河内監察官も躍起になってます・・・

しかし亀山が外れるとなるとトリオ・ザ・捜一とのからみもなくなるわけで、仮にseason8があったらどうなるんだろう?

まあ、そんな心配よりも、多分また2クールはやってくれるでしょうから、正月特番(やるよね!?)含め3月まで毎週が楽しみでしょうがありません。

|
|

« セレブと貧乏太郎 その2 | トップページ | ダウンロード違法化 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/42876772

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒 season7 スタート!:

« セレブと貧乏太郎 その2 | トップページ | ダウンロード違法化 »