« アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」 | トップページ | 虹の女神 Rainbow Song »

2008年11月 5日 (水)

セレブと貧乏太郎 その4

まあ、内容的には「ちょっとどうなの?」という感じがしなくもなくなってきましたが(;´д`)

クールな男「後藤田 司」がアリズと別れた理由も少しずつわかってきましたね(あの継母か・・・orz)


ちょっと今回は(も?)クサすぎて、後藤田が「でも方針は変えない」と言ったときは「よくぞ言った!」とどこか嬉しかったところがあったのは私の性格が曲がってるせいか( ゚д゚)


それにしても・・・レッドカーペット芸人枠のゲストって必要か?フジテレビさん。


とりあえず、可愛い上戸アリスを見てるだけで楽しめる鬼八郎でしたw

|
|

« アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」 | トップページ | 虹の女神 Rainbow Song »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

めまぐるしく変わる髪型と服装、その度に上戸さんの魅力が増していくような気がしています。このドラマと「流星の絆」は欠かさず見ています。さて、来週はどんな話の展開になっていくのか楽しみです。

投稿: Mr.S | 2008年11月 5日 (水) 22時48分

レッドカーペット芸人枠について書きましたが、ネタドラマとしてみれば、演技がどうのストーリーがどうのとか気にしなくてみることができますw

自分は金銭面では太郎だけど、精神面では後藤田なのかな、と思いました。そっちのほうがどちらかというと理解出来る。やはり敵役はこうでなくっちゃ!という感じです。

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月 6日 (木) 00時45分

タイトルと違いますが、至急連絡致します。11/6、14:00からホンダ新型ライフのCMキャラクター上野樹里さんが「SMILU!」についてスピーチがあると2チャンネルで見ましたよ!車のパンフレットゲットしたいですね!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年11月 6日 (木) 04時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43015628

この記事へのトラックバック一覧です: セレブと貧乏太郎 その4:

« アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」 | トップページ | 虹の女神 Rainbow Song »