« 笑う大天使(ミカエル) メイキング | トップページ | YouTubeがさらに高画質化してた!? »

2008年11月15日 (土)

流星の絆 その5

今回が一番面白かった!!


静奈はやはり戸神行成を好きになりかけている。「親の敵」の息子なのに・・・と思ったら、犯人は矢崎信郎(静奈の実父)だと奥さんが名乗り出てきたり・・・

刑事二人もすごくいい感じで、面白くなってきましたね!

ちょっとどうなるか私などには予測ができない展開です。


それにしても妄想係長 高山久伸はもう出ないんだろうかw
二度も死んだしw
復活とか逆襲とか期待してます!

|
|

« 笑う大天使(ミカエル) メイキング | トップページ | YouTubeがさらに高画質化してた!? »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

全くの同感です。この先の展開が読めない!どんどんはまっていきそうです。私の中で生き残ったドラマは『流星の絆』と『セレブと貧乏太郎』と「SCANDAL」の3本です。

投稿: Mr.S | 2008年11月16日 (日) 07時21分

SCANDALは見てなかったですねぇ。私は「流星の絆」「セレブと貧乏太郎」「相棒7」「夢をかなえるゾウ」ですか。あと、「ブラッディマンディ」は原作が好きで読んでるので録画はしてたんですけど、見るタイミングを失ったままHDDの肥やし状態。見るか消すか悩み中です。他、「小児救命」「チームバチスタ」「ギラギラ」とか興味はあったのですが、結局見てません。そんなに時間もないですし。

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月16日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43126218

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆 その5:

« 笑う大天使(ミカエル) メイキング | トップページ | YouTubeがさらに高画質化してた!? »