« ホンダLIFE 2本目いまだ見れず | トップページ | のだめカンタービレ第8話は神 »

2008年11月23日 (日)

流星の絆 その6

本当にあの戸神のオヤジが犯人なんだろうか?

なんだか最後にどんでん返しがあるような気がしてなりません。


静奈が本当の兄妹ではない、ということを静奈に知られてしまってショックな功一が店に戻ったらサギがそこで歌ってた・・・ってあれはギャグだったんですか? すっかり画面に食いついていたところをいきなり突き放されてぽかーんとしちゃいましたけど・・・。


泰輔が矢崎の奥さんをはめようとしていた(バレてた)んですが、もう物語の展開上、ああいうライトなシーンは余計に感じた。核心に迫ってきて盛り上がってきたのにちょっとどうなの?と思わせる。

|
|

« ホンダLIFE 2本目いまだ見れず | トップページ | のだめカンタービレ第8話は神 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そろそろシリアスな部分が増えてきてもいいとは思いますね。歌の部分では私も「???」って感じました。

投稿: Mr.S | 2008年11月23日 (日) 12時38分

あれはあれで、「プロモかよ!w」って突っ込んでくれればよかったんですがw サギは最後までああいうキャラでいくんですかねぇ。

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月23日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43195463

この記事へのトラックバック一覧です: 流星の絆 その6:

« ホンダLIFE 2本目いまだ見れず | トップページ | のだめカンタービレ第8話は神 »