« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) メイキング »

2008年11月14日 (金)

アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」6

第6話が終わりましたが、今回が一番面白かったですね!

ギャグも良かったし。

また最低のオケからスタートすることになった千秋。

のだめ最大のライバル(?)孫Ruiの登場!

あの飛びついてがぶっと噛み付いたり、子やぎが出てくるところとか原作どおりでサイコー!

ちょっと残念なのは「ヤキトリオ」結成と名前の決定のシーンが無かったことかな。


今回の巴里編は、オープニングもエンディングも好きです。特にエンディングがちょっと巴里風?な感じで、柔らかい感じで好き。

オープニングのほうは最初気がつかなかったんですが、ゴスペラーズだったんですね。彼らには今までまったく興味が持てなかったんですが、なかなか爽やかな感じでこれもなかなかいい曲ですね。

|
|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) メイキング »

のだめカンタービレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43116563

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」6:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 笑う大天使(ミカエル) メイキング »