« 樹里スマイルで「ライフ」に乗ろう | トップページ | 虹の女神 PHOTOBOOK »

2008年11月 8日 (土)

上野樹里 CM ホンダ「SMILE! 登場」篇

もうご覧になりましたか!?ヽ(´▽`)/

上野樹里 CM ホンダ「SMILE! 登場」篇今日から放送開始です!


いっぱいスマイルがありましたね!

うわさのダンスシーンはチョコっとだけでしたがw

そしてあのゴリラはいったいなんですか・・・?
これだけで海外ロケ?って思いましたがま全部で4篇あるそうですから今後も期待しています。

しかし、15秒では物足りないですがさっそく録画しました!(* ̄ー ̄*)


これから番組の途中でこの笑顔がいっぱい出てくることがありますから嬉しいですね。私はCMを飛ばしちゃったりするクセがあるので気をつけなければw


一応ズームインSUPERとめざましテレビを録画しておいてそちらの取材の様子も確認しました。ドライブしたい所は?の質問に「お姉ちゃんと栗拾い」という相変わらずの樹里ちゃんでしたw
動画はこちらが詳しくておすすめです。
確かに正面から見ると「笑顔」みたいなデザインなんですね、この車。樹里さんは「黄色が好きだから」3台のなかからGタイプを選んでました。

|
|

« 樹里スマイルで「ライフ」に乗ろう | トップページ | 虹の女神 PHOTOBOOK »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43044041

この記事へのトラックバック一覧です: 上野樹里 CM ホンダ「SMILE! 登場」篇:

« 樹里スマイルで「ライフ」に乗ろう | トップページ | 虹の女神 PHOTOBOOK »