« キラー・ヴァージンロードがクランクアップ | トップページ | 流星の絆 その6 »

2008年11月22日 (土)

ホンダLIFE 2本目いまだ見れず

風邪を引いてしまった鬼八郎です。こんばんは。

もう鼻はグズグズ、喉もいたくて悪寒がします。

11月にしてはやたらと寒くないですか?
そんな感じで油断していたというか、まだ11月なんで厚着したり暖房強くしたら負けだ!とか自分にしかわからないこだわりを見せてたら思いっきり引いちゃいましたw

みなさんは気をつけてください。


昨日あたりから HONDA LIFE の2作目「パステル編」とやらがすでに流れてるらしいのですが、まだ見ることができません orz

昨日の「未来創造堂」も前の登場編だったし。さっき録画した「イロモネア」を見ようとしたら、録画の冒頭に残り数秒だけ新作が映ってました orz それで、他にもないかCMだけ見てたんですがw 「登場編」しかやらなかったんでもうガッカリ
(´・ω・`)ショボーン

まあ、いつかお目にすることはできるとは思うんで待ってます。

※22日現在、まだ公式サイトにもありませんね。
ホンダ |ライフ | CMギャラリー

|
|

« キラー・ヴァージンロードがクランクアップ | トップページ | 流星の絆 その6 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

私も1本しか見ていません。それにしても樹里さんの笑顔、最高ですね。

投稿: Mr.S | 2008年11月23日 (日) 12時40分

風邪をめされましたかぁ、お辛いですね~お大事になさって下さい!なんか風邪ひいたかなぁ?の時に葛根湯飲むと、私は風邪引かなくてすみます。ただし、初期だけ。だから鬼八郎さんにはもう効かない時期でした。次に役立つ情報でした。新たなCMは新発見は笑顔になるという内容で、なるほど!と思いました。いいコピーとかわいい上野樹里チャンでした!

投稿: アホ卒業 | 2008年11月23日 (日) 16時07分

誕生編は「笑うって凄い才能なんだ」でしたが、次は「新発見は笑顔になる」ですか、なるほど。早く見たいものですねぇ。ちょっとどの番組当たりで放送されるか探してみます。

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月23日 (日) 22時19分

風邪はいかがですか?(><)
急に寒くなったりで、調子狂いますね・・・。

2本目のCM、もう見られましたか?
さっきは笑っていいともとかでも流れてたような気がします^^
私このまえの17日に渋谷駅に行ったら・・・ビヨンセだらけでした^^:
もうポスターなくて、残念!!

ではお体お大事に!!

投稿: kana | 2008年11月24日 (月) 14時18分

まだ二本目見れてないです。流れてるのは15秒バージョンのようですが、30秒のものをご覧になられましたか?

渋谷駅のポスターは早々と撤去されたようで、残念です。きっと一等地だからお金かかるんだろうな、とかよけいな想像してたりますがw

私つい最近までビヨークとビヨンセと間違っていました\(;゚∇゚)/

「日本のビヨンセ」とやらwをみて、「へぇー、なんかイメージ変わったな!」とか思ってたら全然勘違いでびっくりw

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月24日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43195156

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダLIFE 2本目いまだ見れず:

« キラー・ヴァージンロードがクランクアップ | トップページ | 流星の絆 その6 »