« 渋谷駅が樹里さんで埋め尽くされる! | トップページ | 渋谷駅が樹里さんで SMILE! LIFE! »

2008年11月12日 (水)

ファンとしての幸せ

残業で遅くなって、「あー、疲れた」と帰ろうとした瞬間にも樹里さんのことを思い出し「帰ってアレやろうっと!」なんて思うと、なんとなく心が軽くなってちょとウキウキしてしまう。あー早く帰るゾーっと。

もちろん、そのとき顔はニヤケないように我慢してるんだけど( ̄ー ̄)ニヤリ


いや、別にこれから直に会えるわけでもないし、遅いから映画見るでもないんだけどね。ただ情報集めたり、ちらっと動画見たりするくらいで。
それで帰り道、とりあえず「じーじ」の歌聴いてみたりしてw


なんなんですかね、この感覚は(* ̄ー ̄*)


「虹の女神」で佐藤あおいに出会ってから、また症状が酷くなってる。

樹里酔いがまったく抜ける気配もなく。


「あおい」は樹里さんに通じるものがある(原作のあおいはかなり自分に近いらしい的なコメントがあるとか)らしいが、自分も今はどこか重ねて見てるとこがある気もする。前はのだめを重ねてたけどw  夢(仕事)が一番で、恋愛にはちょっと不器用なのかな、とか。役に命が吹き込まれる時にはそこに樹里さんの一部が入ってるから重ねちゃうんだろう。こういう感覚をもつのはやっぱいい映画だったという証拠だと思う。

|
|

« 渋谷駅が樹里さんで埋め尽くされる! | トップページ | 渋谷駅が樹里さんで SMILE! LIFE! »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

楽しめるって、いいですね!ラストフレンズでお初ファンになり、次週を待つ1週間が待ち遠しくて、充実して過ごせました。また、大人になって、初めて時間の経つのが遅く、放送時間はあっという間の不思議な感覚を体験しました。こんな体験は女優さんによって起きたのは、初めてでした。上野樹里ちゃんは凄いです!

投稿: アホ卒業 | 2008年11月12日 (水) 12時27分

ラスフレは、CMごとにテレビの前で悶絶してた覚えがありますw 映画が終わったらまたドラマに出て欲しいですね。毎週どうなるのか?とドキドキしてたあの感覚がちょっと懐かしいです。

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月12日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43087805

この記事へのトラックバック一覧です: ファンとしての幸せ:

« 渋谷駅が樹里さんで埋め尽くされる! | トップページ | 渋谷駅が樹里さんで SMILE! LIFE! »