« 虹の女神 Rainbow Song | トップページ | 上野樹里 CM ホンダ「SMILE! 登場」篇 »

2008年11月 7日 (金)

樹里スマイルで「ライフ」に乗ろう

ジュリチャンファンさんからも情報いただいておりますが、樹里ちゃんがホンダのライフのイメージキャラとして7日CMが放送されることが火曜日くらいから話題となっておりましたが、ついに公式に発表されました。


とりあえず画像のあるページをいくつか集めときましたw
上野樹里、スマイルで「ライフ」に乗ろう
ダンスは一発OK!上野樹里、新型「ライフ」CM撮影の裏話を披露
上野樹里:ホンダライフのイメキャラに キーワードは「笑顔」
上野樹里、“ドラテク”に自信アリ

いや笑顔がまぶしすぎるー!ヽ(´▽`)/

だからキーワードの「笑顔」にピッタシ!(◎´∀`)ノ

公式サイトueno-juri.comのマネージャーレポートにもきました!

楽しみですね。まずは明日の「未来創造堂」あたりが狙い目らしいですw


それにしてもまぶしいくらいに綺麗な樹里ちゃんですが・・・・


「どん尻ビリ子の沼尻ひろ子」降臨中の樹里ちゃんとは別人だ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この変わり用はいったい!?
沼尻ひろ子中

ドラマによって顔つきのかわることから「日本の女デニーロ」と(私から)呼ばれる樹里ちゃんですが、この変わりようはすごくない!?

|
|

« 虹の女神 Rainbow Song | トップページ | 上野樹里 CM ホンダ「SMILE! 登場」篇 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

日本の女デニーロ、賛成一票!すごい命名です。携帯からだと見れないものばかりですが、鬼八郎さんご紹介アドレスは行き着けます。素敵な上野樹里ちゃんにお目にかかれました。有り難かったです!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年11月 7日 (金) 12時36分

私が命名したわけじゃなく誰かが言ってたんですけどね。もうCMはご覧になられましたか?( ̄▽ ̄)

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月 8日 (土) 00時39分

CMで見れましたよ!あんなにいい顔していて、どん尻役が降臨してないと鬼八郎さんがおっしゃった意味がわかりました!私、前に名前がと鬼八郎さんにご指摘いただき変えました。昔の名前で某所には出ています。上野樹里ちゃんが、CMで「笑うってすごい才能なんだ、もっと笑おう」と。生き生きしている上野樹里ちゃんから、才能だよと言われちゃうと、辛い人生を嘆いてばかりではなく、辛さを笑い飛ばす才能を発揮したいと思いました!

投稿: ジュリチャンファン | 2008年11月 8日 (土) 02時48分

某所は、私もよく拝見しておりますので、もしかしたらあの方かも?とは予想しておりました( ^ω^ )
すみません、なんだか変なこといっちゃったみたいですね。

通勤電車などで、眠そうにしてたり機嫌悪そうだったり疲れてそうな顔をしてる人ってやっぱりどこか魅力的に見えないもんだな、と思うことがよくあります。別に電車の中でニヤニヤしてろということではありませんが、明るい表情って大切なんだよね、と思っていたことが、そのまま樹里さんの(CMの)メッセージと重なるなぁ、と思います。

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月 9日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43034946

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里スマイルで「ライフ」に乗ろう:

« 虹の女神 Rainbow Song | トップページ | 上野樹里 CM ホンダ「SMILE! 登場」篇 »