« 笑う大天使(ミカエル) | トップページ | アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」6 »

2008年11月14日 (金)

夢をかなえるゾウ

だんだんと盛り上がってきました「夢をかなえるゾウ」

くだらないけど好きです、このドラマ!
でも神様のいうことはぜんぜんくだらなくはないんですよw

あすか役の水川あさみが、ずっとハイテンションでギャーギャーとうるさいんだけどw
ガネーシャ役の古田新太さんも、相変わらず上手くて面白い。さすがだな。

プロポーズされたり、会社に復帰出来たりと前途は洋々のようだけどはたして?
来週はなんと生瀬さんも出るらしいので楽しみですね。
なんで視聴率悪いんだろう。といってもなんとなくわかるけど、そこが私にはぜんぜんおっけーです。

|
|

« 笑う大天使(ミカエル) | トップページ | アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」6 »

ドラマ・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43116115

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ:

« 笑う大天使(ミカエル) | トップページ | アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」6 »