« ファンとしての幸せ | トップページ | BDレコーダー週間販売数、DVDを初めて上回る »

2008年11月12日 (水)

渋谷駅が樹里さんで SMILE! LIFE!

渋谷駅へ行ってきました!!

もう渋谷駅のホームは樹里さんの笑顔でいっぱい!!!

Jurilifeshibuya01 Jurilifeshibuya02

Jurilifeshibuya03 Jurilifeshibuya04

Jurilifeshibuya05 Jurilifeshibuya06


場所は、山手線外回り(新宿池袋方面)のホームの端から端まで、壁にビッシリと!

あと、上り下りする階段の壁にもありますので要注意。あと、内回りはホームにはないけど階段にありますのでお見逃し無く。数えたんでたぶん全部見たと思うけど・・・34枚もあるとどれがどれだかわからなくなってしまいますw なんだか同じのもあったみたいなので、もしかしたら見つけてないものがあったかもしれません。


渋谷駅はとにかく人が多くて、すぐに電車は来てしまうし、焦って写真撮ったので、今見たらピンボケのもあって超ガッカリ orz
ケータイとはいえ、手ぶれ防止機能ついてるのにボケるって、相当あせったんだろうな、オレw
あと、ホームにあるのはクリアパネルに入ってるのが多くあって、これは蛍光灯とかバッチリ反射しちゃってるのが残念。


キモメンが写真とりまくってて、「上野樹里ファンってキモ!」とか思われてたら、私はいいけど樹里さんに申し訳ない!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


しかし「SMILE」というキーワードで、樹里さんを選んだホンダがとにかく
チョーーー(*^ー゚)bグッジョブ!!

うちのオヤジもずっとホンダの車だったヨ!

しかし、本人が望まなくっても、やっぱ彼女はスターなんだよな、と改めて思うのでした。

期間過ぎたら撤去なんてあまりにもったいない!
パネルください!c(>ω<)ゞ

アミューズさん、これは写真集として売るべきです!私、買います!

|
|

« ファンとしての幸せ | トップページ | BDレコーダー週間販売数、DVDを初めて上回る »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたか!
マネレポではJR渋谷駅としかなかったので、どこなんだよと思ってたんですが、鬼八郎さんありがとうございますー!
では、今から行ってきます!!

投稿: 小次郎 | 2008年11月12日 (水) 20時19分

auのカシオ携帯です。手ぶれ補正でも、写真とったら画面が真っ暗くなりますが、その時被写体から逃げるとブレたり、逃げるシーンの写真になってしまいます、私のカシオ携帯は。だから長~く被写体から逃げられず、息も止めて次のコメント保存しますか?が出るまで静止しなくてはなりませんから、長く感じられます。焦って撮らなきゃならない場合は苦しいです。

投稿: アホ卒業 | 2008年11月12日 (水) 22時37分

追伸、貴重なお写真ありがたく、拝見させていただきました。この大事なコメントが追伸ですみません!

投稿: アホ卒業 | 2008年11月12日 (水) 22時47分

可愛い写真ありがとうございます
どの表情も輝いてますね
で話は変わりますがこんな情報が
12月30日,31日 15:30~18:00
のだめSP再放送

投稿: りきいぬ | 2008年11月12日 (水) 23時15分

>小次郎さん
マネレポでだいたいの位置はわかってたのですが(渋谷駅は以前よく使ってたので)、まさかあんなになってるとは!w 他に見つかったら教えてくださいね!

>アホ卒業さん
さすがに全部は気が引けましたので・・・。また最初は拡大するようにしてたのですが、これも一応遠慮させていただきました。すみません。

>りきいぬさん
きましたね!SP再放送! のだめに始まり、のだめに終わる2008年フジテレビ!ラスフレなんかもあってフジテレビさんありがとう。これは、来るべき2009年「ヨーロッパ完結編」への布石と思っていいんでしょうか!?

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月13日 (木) 00時40分

行ってきました〜。とにかく階段の上り下りで(^-^;アセかきました。で、どこなんだよって状態じゃなかったですね。いけばわかる状態。たぶん階段は全部回れてないと思うので、見逃しあると思います。ほんといいショットが多いですよ。ホンダさんで写真集作ってくんないですかね? 試乗したらプレゼントみたいな。

投稿: 小次郎 | 2008年11月13日 (木) 08時39分

おひさしぶりです^^
ポスターかわいい!!
新宿外回り・・・
今度東京に九州から遊びにゆくので、チェックしにいきます!^^
いろんな情報、ありがとうございます!

投稿: kana | 2008年11月13日 (木) 22時01分

いつまで貼られているかわかりませんのでお見逃し無く!
梅田では一直線にズラっと並んでるそうですが、渋谷はスペースの都合であちこちに、となっててちょっともったいないですね(探す楽しみはありましたけど)。逆に「あ、ここにも!」的な発見もいいのかもしれませんw

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月14日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43092616

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷駅が樹里さんで SMILE! LIFE!:

« ファンとしての幸せ | トップページ | BDレコーダー週間販売数、DVDを初めて上回る »