« ホンダ SMILE! LIFE編 | トップページ | 流星の絆 その7 »

2008年11月27日 (木)

Vogueをめざましで確認する

Woman of The Year 2008 の授賞式の模様をやるだろうと思って「めざましテレビ」と「ズームインSUPER」を録画したんですが、「めざまし」はさすがですね!まあ、樹里さんは「フジッ子」といっていいくらいフジであたってるわけだし(ラスフレも)、めざましファミリーの一員だしw それに比べ「ズームイン」の扱いの低さといったら・・・orz

この写真さすがというか綺麗ですね。
http://woty.vogue.co.jp/02_ueno/index.html

樹里さんの今回の衣装(春を先取りしすぎw)ではその「美脚」が話題になってるようですが、もうそれはSGの友子のときからそうですよね。より色気が出てきたってことかな?
(* ̄ー ̄*)

美脚だけでなく私の想像以上に小顔なのもよくわかりました。

|
|

« ホンダ SMILE! LIFE編 | トップページ | 流星の絆 その7 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

鬼八郎さん、お早う御座います。
上野さん情報を有難う御座います。

上野さんは脚も綺麗ですよね!。
私めは、上野さんの手の綺麗さに感心しています。
それと、唇の形もw。
可愛らしいじゃないですか~。
八重歯が当たって、両サイドがクンと下がってから上へ上がって居るので。
※完全オヤジ化してますw。※

めざましの方は、
必ずエンタメで出ると思いましたので、チェックしました。
ズームインの方は、解って居ましたから…。
グーグーの時のインタビューで、
あるアナウンサーが小泉今日子さんへ、失礼な事を言ったので、
上野さんが注意したのです。
その後インタビューがインタビューに、ならなかった映像が在りましたから…。

ともかく、情報有難う御座いました!。

投稿: SQUALL | 2008年11月28日 (金) 06時03分

んー毎日JPの写真だと、やっぱりちょっとぽっちゃりなカンジなのかな? 
ホンダの発表会の時は安心したんだけど・・・。
でも全然カワイイのでダイジョブです。
しかしW上野ってなんだ・・・。

投稿: 小次郎 | 2008年11月28日 (金) 19時32分

>SQUALLさん
こんばんは!
お気持ちわかります!( ̄ー ̄)ニヤリ 唇のことは私もスウィングガールズ コメンタリーの記事で書きましたが、ヤバいくらいに可愛いですヨ!
グーグーのときに日テレでそういうことがあったなんて知りませんでしたがさすが樹里さんですねw でも今度はガッツリ特集されるくらいに日テレでいいドラマに出演できたらいいなと思います。


>小次郎さん
短期間の間にポッチャリしたりスッキリしたりよくわかりません、私もw いろんな顔がありすぎで。
W上野ってあのW浅野以来ですよw やっぱ「めざましテレビ」の 「樹里&あおい」ですね。軽部さんは絶対わかってる!w

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月29日 (土) 01時13分

樹里さんのギャグかなにかと思っていたら、本当に来春の先取りのファッションだったそうで、無知でホントすみません!
[VOGUE受賞者]今年の着こなし徹底チェック!

投稿: 鬼八郎 | 2008年12月 1日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43248813

この記事へのトラックバック一覧です: Vogueをめざましで確認する:

« ホンダ SMILE! LIFE編 | トップページ | 流星の絆 その7 »