« 流星の絆 その7 | トップページ | VOGUEはまだまだ »

2008年11月29日 (土)

Vogue Women of the yearがテレビで?

今日BDレコーダーの「おまかせ録画」の予定を見てみたら「U・LA・LA」という謎の番組が録画予定になっていたので調べてみたら、TOKYO MXテレビの芸能情報番組らしい。

「芸能U・LA・LA」

30日の11時オンエアです。関東ローカル?でスミマセン。

番組情報で「Vogue Nippon Women of the year 2008 上野樹里」というところで「上野樹里」のキーワードがひっかかったために「おまかせ録画」に登録されてました。

どれだけ放送してくれるのかはわかりませんが、ちょっとだけ期待(◎´∀`)ノ

(ちらっとしか映らなかったらゴメンナサイ!)

もう、いろいろネットで動画がたくさんアップされてるので、見慣れたものになりますが、できるだけ高画質で保存できたらいいなと思います。
MTVでも確か放送するんですよね。私契約してないけどorz


今夜の「未来創造堂」ではSMILE! LIFE編とSMILE! PASTEL編の2連発でおもわず「オッ!」って言ってしまいましたw 前は圧縮して録画したためノイズが目立ちましたので今回はDRモード(圧縮無し)で録画し直し完了!

|
|

« 流星の絆 その7 | トップページ | VOGUEはまだまだ »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
昨夜「未来創造堂」見てて、CMが続いて見れたのでおおっ!と思いました^^
いつもながら関東限定の番組はうらやましいです!

投稿: kana | 2008年11月29日 (土) 10時39分

今晩は。
上野さんのブログ更新しました。

表参道駅にVOGUEに載ったスナップが飾られてます。

投稿: SQUALL | 2008年11月29日 (土) 21時32分

>kanaさん
「イロモネア」という番組でも連続してました。また「オッ!」って言っちゃいましたがw どちらも15秒なんでちょうど30秒枠(?)ということでしょうか。けっこう普段見る番組のいくつかがホンダがスポンサーだったことに今更気づきましたw

>SQUALLさん
表参道駅のことは今月いっぱいとのことで今週はとても行けそうもありません orz 残念ですけどマネレポで我慢します。(u_u。)

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月30日 (日) 00時03分

・・・実は会社に一番近い駅が表参道なんですけど、普段は原宿を使っているので知りませんでした・・・かなりショック。しかも今月いっぱいって・・・もっと早く教えてよマネさん!
で、この「U・LA・LA」という謎の番組、うちのおまかせ録画にはひっかかりませんでしたよ。鬼八郎さんの情報がなかったら見逃してました。ありがとうございます。今回は関東ローカルだけど、ちょっと前は関西ローカルが多くてなんか悔しかったですよね。やはり関西出身てこともあるんでしょうか?

投稿: 小次郎 | 2008年11月30日 (日) 01時24分

U・LA・LAとやらも、「めざまし」くらいあればいいなぁーと思ってるんですが。

樹里さんはことあるごとに「地元の」というフレーズが出てくるので、とても大切にしてるんだとおもいます。

投稿: 鬼八郎 | 2008年11月30日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43258850

この記事へのトラックバック一覧です: Vogue Women of the yearがテレビで?:

« 流星の絆 その7 | トップページ | VOGUEはまだまだ »