« ホンダ SMILE! PASTEL編 | トップページ | ホンダ SMILE! LIFE編 »

2008年11月26日 (水)

樹里ちゃんVOGUEが選ぶ『2008年の女性の顔』に!

なりました!ヽ(´▽`)/

VOGUEが選ぶ『2008年の女性の顔』に“W上野”や“篤姫・宮崎”ら9人

ヴォーグ:圧倒的な活躍した女性に“篤姫”宮崎あおい、“金”上野投手ら9人 ウーマン・オブ・ザ・イヤー

「さまざまな分野で“圧倒的な活躍”をみせた女性」が受賞するということで、VOGUEという雑誌は良く知りませんが(スミマセン!)大変おめでたいこと。

公式サイトの記事はこちら
樹里さんインタビュー動画

2008振り返ってみると、やはり「のだめ巴里編」と「ラストフレンズ」での演技を評価して、ということになるんでしょうね。だいたい今年前半のことのようだった気もしますが、他にもいろいろと話題をまいていましたしね。そういえば私も1月からファンとして樹里さんをおいかけてきてもうすぐ1年になろうとしています(* ̄ー ̄*) そして今年の締めもまた「のだめ」になりそうです!

今年を感じ1文字で表すと樹里さんは「今年はアフリカに行ったり、企画したDVDを出せたので“遊”」とのこと。女優のほうの仕事ではないんだw

しかぁし!
「W上野」ってΣ( ̄ロ ̄lll)
なんですか、そのくくりはw
私的には「宮崎あおい」さんと「佐藤あおい」で「Wあおい」なんだが!w
確かにオリンピックで「上野、上野」と連呼されるとどうしても樹里さんをうかべてしまいましたけど!

毎日JPの「その他」ってのも・・ もうちょっと記事書いてくださいよー(・_・)

|
|

« ホンダ SMILE! PASTEL編 | トップページ | ホンダ SMILE! LIFE編 »

上野樹里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160148/43235251

この記事へのトラックバック一覧です: 樹里ちゃんVOGUEが選ぶ『2008年の女性の顔』に!:

« ホンダ SMILE! PASTEL編 | トップページ | ホンダ SMILE! LIFE編 »